あぁー…ヤバい

中間テストで国語以外全教科が終わっていたので結果をどうこう待っていた訳ですが、結果帰ってきたらやっぱ大変危ない点数と順位だったんで期末まで勉強をやることにしました
正直、部員の一人が俺よりヤバいとかで部活を休んでまで勉強するそうな…
俺は部活と両立しながら勉強をする訳ですが、期末までうごは多分…いや、やらないと思う
最近になって全然やってもなかったけどやらない完全にやらないです。やるのはログインにしとくぐらい
多分、期末終わってもやらんと思う。今年はやらんと思う。ブログは他のところでやるし、これぐらいかな。まぁ、ここでもブログは更新すると思う…
まぁ、来ないんで先に言っときますが……
メリークリスマス!

あけましておめでとうございます。今年(来年)もよろしくお願いいたします。

って誰に言ってんだ俺は