久しぶり過ぎる日記
昨日、合唱祭あって五組(俺らのクラス)が最優秀賞候補でほとんど最優秀賞取れると思ったら4組に取られちまったorz
あげ達にもっていかれてもうた
くそう!
あ…ちなみに5組は優秀賞は取りました



さてさて(ここからはよくわからんよ)……今日は兄が「バイオハザードリバイバルコレクション」だっけ?そんなのを買ってきました。
まぁ、実際嬉しい訳ですよ。PS2のバイオ4は右腕(ヴェルディーゴ)の出現ムービーで止まるし、(これを右腕の呪いと呼んだ)コードベロニカはやりっ放しでほっといたら売られるし、残念な日々を過ごしましたよ
でも、今日リバイバルコレクションが家にやってきて、もうウハウハですよ
ハンドガンは勿論パニッシャーですし、コードベロニカの方はHD仕様なんで綺麗としか……とりあえず、バイオ4の途中ですのでこの辺で