ロウソン イヤェ ペウパウクウラウフウトウ

訂正
匠さんを作る過程で一つ目の写真がおかしかったです

いやぁ…あげさんのブログ通りロー〇ンへいってきました
途中こんな…
うつぶせの犬と仰向けの犬が干されてますたww
 
そんなこんなで腹を満たすために色々買い、Lチキ×3、Lチキハンズ×3、杏仁豆腐×2、ジュース×1を買い、あげさんのmyハウスへ
腹の欲求不満を解消すべく平らげました
 
そして、一連の流れを終え、マインクラフトisペウパウクウラウフウトウを持ち帰りました……
 
 
 
とりあえず失敗は許されないんでコピーをする
……やり過ぎた
17枚もコピーしてもうた……
まぁいいかと開き直り作業開始
とりあえず、TNTから
 
ふう!
途中は撮るのめんどいので省略しましたが、無事完成
あげさんの「たまには」の日のブログでは不可能と言った、のりで作りました。
え?矛盾?
いやいや可能にしたまで…
このようにつまようじにスティックのりをつけて、のり白に塗るという
 
そんなこんなで匠に挑戦
 
 
只今省略中
約一時間後
 
 
どうよ( ´・∀・`)
 
大きさは手のひらより小さく指先ぐらい
 
 
ご飯食うぐらい苦労しましたがなんとか完成
 
YTTAね!
 
最後に塗装済みフィギュアのような匠さんを
 
 
じゃあ風呂に入るし長いんでこのへんで
 
勉強?やってるよ。もう二冊ぐらいは
 
ノシ!