よく間違われる事

そう言えばああ言う。

確かにバイオハザードシリーズは好きなんだけどよ。映画は好きじゃないんだよね。
ゲームとして、自分の手で進めていく。それが好きなのよ。一応、映画版バイオハザードは全部見てるけどね。アリスの圧倒的強さですよ。しかも、ゲーム内だと初見は苦戦するウェスカーを簡単に倒してくれて。
ウェスカーと俺の顔( ゜д゜)
まぁ、とにかく言いたいのは映画版とゲーム版は全く別物。これはまた違う話。それと、俺は映画版でもゲーム版どちらとでも、話せるけど映画版は好きじゃないと。
ちなみにうごメモの方のバイオハザードは好きだよ。オリジナルの二次創作としては映画版と同じような物だけど、映画版より味があると思う。以上!