筋肉質になりそうだ

あぁ…。休みの日の部活は本当に疲れるわorz
まぁ、楽しいからいいけど。
今は部員6人というギリギリ繋ぎ止めてる感じだからなぁ……部員少ないから必ずレギュラーにはなれるけど、その分やれることも少なくなるから、1種の練習で一時間以上使ったりする。最近は女バレと練習することも多くなったし。スパイクされる時も低い位置から打ってくれるからブロックしやすいという利点もあるし。あとまぁ、自分はアタッカーとブロックとカバーから入るセッターとバックにいるときは左右の人のカバーとカットが基本とやってるから1セットでも結構キツかったり
あと、左利きだし、コントロールも上手くなってきたから、スパイク打つための筋力を上げないといけないから毎日筋トレ
風呂でも握力 トイレはまぁ…足腰のね。うん。それとスクワットジャンプして天井触ったりして上の階の人を困らせたり、あとは大体基本のこととか。
腹筋割れたい……というのはあんまりない。俺はとりあえず体柔らかいのをいかしたいからどうにかしたいけど、筋トレやってるうちに筋肉質になりそうだ
あぁ…跳び箱やりたい

今日も女子と合同練習かぁ……
ミニゲーム出来るのは良いけど、女子のサーブは本当に馴れないわ。うん。