ぬおーん真っ暗

あんまり電気使ってないのに落ちたんだけど
ブレーカー落ちてないし、
さすがに親も電気代は払ってるし、雷落ちてないし
ということで携帯でもいいけど携帯は充電しないといけないし、充電出来ないからラジオが欲しくなってくる………
俺にはラジオ相棒の「ポケットラジオ君」がいるのであーる
後ろにあるオレンジのやつにすっぽり入るし、オレンジのやつは今は意味ないけど腕に巻けるようになってるから、どんな時でも簡単にラジオが使えるという
ちなみにこのラジオはイヤホン使えるのでなかなか良いです
一応家にラジオはあるんだけど、今は家庭用災害時用バックの中なので探すの面倒くさいし多分バックの中をあさると親が怒るんでそれも面倒くさい。
だからと言ってはなんだけど自分用のラジオを持っているのです
あ、ちなみに今、家のなかは俺1人
親は仕事、兄達は遊び
で、真っ暗な中でぼっちの俺
ラジオが心の寄り所
さて、こんなに書いてると電源が少なくなるからここら辺にしようかな……
 
あ……。PSPワンセグあるし、PSP用大量電池パックあるからそっち使おうかなwww
NHKNHKっと……。