まただよ。まただね。

さて、今日は雨が降ったことで部活中止、雨の中でサッカー部はやってましたわな。
部活が中止になったので、あげさん家へ
そして、勝手にあげさんのスカイプ開き、勝手にブレイドさんに通話
とりあえず、「誰でしょーか」と言い、「オストラでしょ?」と当ててもらいました
話をするとながーくながーくなるので省略すると、マリカやって、ジョラえもんと戦い、スマブラ人柱アリス決定戦「一番強いアリスはどれか!」をして、結局、二番目アリスの【なぜか】赤いジャイアn(ryゴリラが勝利しました
そして、野球バットを握る中嶋君とスパイでグレネード弾を撃つ中嶋君が磯野カツオに「おい磯野!野球しようぜ!」とワカメちゃんも誘ってガチバトルをしました
こんな感じ。最優秀賞を送るなら、ゴリラとクッパに送りたいと思います

しかし、ブレイドさんはあんなに録音して「大して使わない」と言ったんだがその真相はいかに……