今日はなにもなかった

昼に兄とラーメン食べて
今までKHBbsFXをやってた最初からやってたけどとりあえず、ディ〇ニーランドらへん

これからどうするか
兄と遊戯王やるか、それかセブンズドラゴンやるか
どっちにしろ、暇になるなぁ
暇やぁ宿題はないし勉強する気にもなれない
部活は先生の用事でないし、一人でけいおんも良かっかも知れない
けいおんよりもリアルスティールが見たい
まだ公開してないけどね

実は言うとSFものが好きなんだよね
オカルトみたいになるけど、「地球が静止する日」とか「地球戦争」とかが特に好きだなぁ
ロボ映画と言えば「ターミネーター」、「トランスフォーマー」だけど俺は「ロボコップ」の方が好きだなぁ
最近の子はほとんど知らない映画だからねぇ
はぁ……それより「特効野郎Aチーム」がみたい