中間テストぉぉおおお!!

もうすぐ中間テスト
その為部活無しorz
いやぁぁぁああああ!!!
せっかくミートも当たるようになったしスパイク、サーブ入るようになったのにwww
サーブ練習の後に2、3年生は5本サーブ、1年生は3本サーブをやるんですが見事全部入れてやったよw
先輩は「1本入れて2本外すだろうなぁ…とおもってたのに」とか本音言ってましたが1本も外す気はありませんwww
なぜなら外した分、犬ダッシュという犬の走り方でコートを走るという見てる分には楽そうだけど結構キツイ罰なのですwww
1年生は俺を入れて三人で俺は全て入れて、1人は1本入れて2本外して、もう1人が全部外しました
で、外した分コートを走る訳ですよ
まぁ観戦しながら先生が犬ダッシュ遅い人にボール当てるところを2828しながら見て練習続行しました
今日の練習は食道が痛くなるほどやったんで18時頃に帰ってきてまだ疲れてますorz




そうそう俺の携帯電話には歩数計みたいのがあって走ったり歩いた分をkmにして計ってくれるのですよw
だからあの日本地図を正確に描いた、あのかの有名な「伊能忠敬(?)さん」は15年かけて地球一周分歩いたということなので、俺は明日から1年で日本一周してみようとしてるわけですよwww
まぁその日の計った分を日記に載せていってみようと思いますww
まぁ、見てる人なんていないと思いますがこれから気長に日記を見ていって下さい
それではノシ