なんて雑用だ(´;ω;)

今日、部活の予定で何故か女子バレーボール部の手伝いしに行くことになっていた
朝8時学校集合で予定通り8時に学校に着きました
服装は制服と決まっていてまぁYシャツの上に制服を着て行った
これが正解だと思ったorz
しかし学校に着くなりみんな学校指定のジャージの上に着ているではないか(^q^)
学校は普段はジャージで過ごす事を指定していて登下校時や特別な時は制服なんですよ
まぁそんな事はどうでもいい
とりあえず出発して…(中略)…女子バレーボール部の手伝い場に来た
女子バレーボール部は試合がありその手伝いをしに来たのだ(*´∇`)
しかし雑用だったorz
しかも女子バレーボール部と関わりのない駐車場の駐車案内をした
まぁそんな事はどうでもいい
弁当だけが楽しみだったのだ!
しかしorzそんな弁当も食わず学校に戻ってきた
まぁなんと今さっきまで部活をやることになった
その前に弁当を食うことに
しかし朝とは違い強風だった
そんな中グラウンドでサッカー部が試合をしていた
なんと勇気あるもの達なのだろう(*´∇`)
まぁそんな事はどうでもいい
外で弁当食べた為に弁当がごみだらけにorz
まぁそんな事はどうでもいい
とりあえず部活をやり結構重労働だった
そんで今に至る